jav-4x?jav-xxxx.com。萌えっ!としたサイトをもとに【素人の】凄さを解説

アダルト業界にかなり近い場所で携わる私の趣味ブログですが、最近は釣りや旅行に多く出掛けています。やはり脳内をリフレッシュしないと仕事もバリバリ出来ませんからね!

私は周りの知人に日本人には個撮モノ、ハメ撮り動画サイトがオススメをしています。素人って良くありませんか?

実はこのリンク先ではアマゾンで買える書籍になりますが【なぜ男は素人が好きなのか】という概念を科学的に証明しているのです。つまり、男は皆、素人最高!と脳内で思っているのです。

異性交流サービスとして、キャバクラよりもラウンジ。ラウンジよりもガールズバーガールズバーよりも出会い喫茶。など。沢山女性と交流している男性ほど、素人最高!と熱く語っている姿をよく飲み屋で見かけます笑。食べ物で言っても養殖うなぎよりも天然のうなぎ!と聞くと良いイメージを直感的に抱くことはありませんか?

そうなんです。天然モノ。素人モノ。というのは、一定の業界の中でも共通して価値があるとされています。

 上記の書籍では頭の良い優秀な科学者が時間をかけて徹底解説していますので詳細に興味がある方は読んでみて下さい(笑)

なーんかテレビもAVも飽和状態なのかな…大して面白くないなぁ…。そんなアナタには朗報です。日本のTVやAVは世界トップクラス。

TVでいうと最近はサイバーエージェントさんがやっている最新ネットTVなんかは説明がもう要りませんよね。新しく常識を超えたコンテンツをどんどん製作しています。72時間TVなんかはスマップさんとタイアップして大盛況だったので記憶に新しいTVです。

AVでいってもオススメは完全素人のエロ動画このようなAV女優のセックスではなくて、完全な素人さんのセックス。というある意味業界のイメージを壊したようなコンテンツは見る側の人間として個人的にやはり興味を引きます。

 

TV業界もAV業界もやり尽くした感がある。というメディア関係者の方はけっこういますが、いつの時代も新しい形のサイトや番組は産まれてきますよね。

 

冒頭の話しに戻りますが⇒新しい形の素人さんコンテンツはやっぱり面白いと思います。知ってますか?今は、ギャラ飲みというお酒を飲んでいる時にボタンを1つ押すだけで素人の成人女性が今、飲んでいるその場所まで駆けつけてくれるサービスまであるんです(笑)

 

色々な業種がプロから素人へ。そして集団から個人へ。つまりは法人から個人へ。

このように時代が流れていくのを感じる毎日です。

今はAV業界も無くならない需要として生き残っていますが、個人で撮影した(もちろん法令に触れるようなものはNGです)AVなんかは非常に人気が出てきていますよね。

エンジニアさんやデザイナーさんが会社ではなく個人で請け負うようになったように。AVメーカーから個人メーカーが増えてきているのはAV業界も同じです。

そしてそういった個人の才能が表現出来るようになると、突出したコンテンツがまた産まれてきたりもしますよね。

やっぱり素人。素人最高!素人モノではないガチの素人作品は男ならみんな分かるハズ(笑)

素人の良さはやはり素人であること。これに尽きるのではないでしょうか。

TVでも素人さんがヤラセ?くさいと一気に冷めるように、見る人が見たら分かる!ガチで素人だからこそその情報がより鮮明に印象に残ります。つまりは、上記の書籍でも解説しているように、男性は産まれながらにして『素人』を見抜くチカラをもっています。そして『素人の良さ』にアンテナが引っ掛かるように出来ています。

そんな中で私はタイトルに挙げたような、こ、ここ、これは『マジもんの素人だろ』というようなAVには非常に魅力を感じています。他のサイトでも、こ、これは。。となるようなサイトも増えてきているのも現状です。

 

やっぱりガチ素人ものAVはなんと言っても女性キャストである女優さん?モデルさん?の反応が全然違います。童貞ではない諸君なら、この感じ方は最高にノってるな!この濡れ方や喘ぎ方は演技ではない!など圧倒的な臨場感を感じられる方も多いのではないでしょうか?

大手AV製作メーカーさんの知り合いに聞いてもガチ素人には勝てない。とか有名男優さんも『素人の娘は勃ちやすい』という声も聞きますからね(笑)

その製作側が意図的に演出できない部分をやってしまうのが素人さんでもあるので(笑)ライブ感も当然でますよね。

素人さんならではのトラブルやアクシデントもまた一興です。

TVでも放送禁止用語を連発する。スポンサーのライバル会社の製品の話しをしてしまう。AVではイキ過ぎて失神してしまう。時間に大遅刻する。そんなトラブル発生確率も製作側からすると抱えないといけないのも現状です。

 

天然モノを扱うにはそれなりの良さとリスクはメーカーサイドは抱えているのは裏側の話しですが、そういう側面から見るのもまた面白いですよね。

『単純に面白い!』

もいいですが、

『これってどうやって?成立させているの?なんで出来んの?』

というような、目線といいましょうか。

 

長々となってしまいましたが、素人さんのサービスは今後も成長市場だと考えていますし、何よりも個人的に興味があります(笑)

 

ここまで読んで頂いた方がもしいるとしたら、
出来れば男が素人や天然モノに魅力を感じ科学的な証明を頭に入れて、

素人をコンセプトにしてサービスを見ていただけると非常に表面上には見えない世界の本質が見えてくるので面白いと思いますのでぜひオススメさせて頂きます(笑)

 

 

ではでは~また。