大学生歓迎の稼げる高額アルバイト!今年の夏はAV男優デビューで決まりだ!!

f:id:mohumohu7363:20160818180922j:plain

皆さん。今年はもう海で水着のお姉ちゃんと遊びましたか?バーベキューは楽しみましたか?まだ夏を満喫していない男性諸君に朗報です!

夏だ!稼ぐぞ!短期高額アルバイト!AV男優のお仕事!

オススメ!稼げるバイト!AV男優募集サイト

 

夏に向けて大学生活を持て余していませんか?サークルに入るのも気がひける。。かといって鬼のように友達がいるワケでもない。お金が潤沢にあるワケでもない。実家に帰省しても退屈だ。そんな悶々とした感情を持っている学生諸君も多いのではないでしょうか?

 

そんな私も同じような大学生生活を過ごした一人で御座います。もっと早くAV業界に身をおいておけば、、そんな思いもあったので大学生向けのAV男優募集求人サイトを発見してパソコンの前で文章を書き出した所です。

AV男優のお仕事をカンタンに説明すると…

・稼げる人は稼げる仕事

・女性とセックスをしてお金を貰う仕事

・ちゃんとした会社と仕事をしないと痛い目にあう仕事

・将来に渡って続けてはいけない仕事

・1度は経験してみて損はない仕事

 

そんなところでしょうか。

 

稼げる人は稼げるというのは、AV業界あるある話しなのですが、性欲ギンギンの自称セックスモンスターでも未経験者は大抵チンコが勃起しません。カメラを向けられて知らない女性と知らない男性がいる目の前でセックスをした経験なんてないはずですから当然といえば当然なのですが。ですが大抵のセックス自慢は自分の勃起力に自信があるから応募をしてきますが、直面する自分のムスコのコントロールの無さに、『こ、こんなはずじゃないのに』と自信を失ってこの業界から離れていきます。慣れが重要でトップ男優もみんな最初は同じ道を辿るということをきちんと現場が伝えてあげないと、若手の男優の育成は難しいのでしょうね。

 

女性とセックスをしてお金を貰う仕事。これは当たり前のようですが、実は深かったりもします。セックスと言ってもこれだけAV業界が長い歴史で発展してきたことを思えば、薄っぺらいものではないことくらいは理解できるはずです。そこでAV業界で求められる大きいセックスの必要な要素を説明しましょう。

1つは勃起力。AV男優のお仕事は相手の容姿や年齢、現場の環境によって勃起する勃起しない。というムラがあると成立はしません。いつ何時でも勃起するパワーがないとだめなのです。

.2つ目は、射精コントロール。プライベートセックスと大きく違うのが、自分がしたいようにするセックスではなくて、製作陣のしたいようにセックスをする。求められるセックスをすることが必要です。その中に尺や撮れ高と呼ばれるモノがありまして、勝手に昇天できないお仕事なのです。

3つ目は、テクニック。セックスに相性があるとよく私生活では世間では言われますが、その相性を紐解くとテクニックに繋がります。テクニックにも大きく分けて必要な要素が存在します。

見た目のテクニック=女優さんも女性です。ブスでデブなオッサンよりも普通の男子のほうが気持ちが乗るのはあたりまえですよね。

空気感のテクニック=女優さんやスタッフとの関係地がギクシャクしていたり緊張感があり過ぎるとエロいセックスシーンは生まれません。率先してコミュニケーションをとるようにしましょう。

技術系テクニック=前戯すべて。手ワザ。口ワザ。触り方。挿入の仕方。激しさ。連度。そのような総合的なテクニックは高いに越したことはありません。

観察力テクニック=これは意外と知られていないのですが、女優を観察して察して上げられる能力こそが重要になってきます。たとえば、女優さんが1本目の現場と3本目の現場では、精神状態も体力の状態もオマンコの状態も全然違います。女優さんもプロですから頑張ってはくれますが、その状態に合わせて攻め方を変えたり、気遣いを変えたりすることで、セックスの仕上がりは全く変わってきます。

上記のことを踏まえると自称イケメンセックス自慢は大抵⇒自分本位のセックスが出来てしまうので、期待はずれということが多いのです。自分の為のセックスから相手の為のセックスを実践できることが女性とセックスをして稼ぐことになるのです。

 

ちゃんとした会社に応募しないと痛い目に遭うとは?

これは、説明は多くは要りませんが、その通りなのです。昔よりは現代において悪質なAV製作会社は減りましたが、まだまだ変な人たちも多いのです。ですから、きちんとした会社とお仕事をしましょう。見分けるポイントとしては、面接やスタッフの言動がおかしかったり、お金を要求してきたらまずアウト。契約書を書かされる場合は最新の注意をしましょう。実際にちゃんとした会社がおおくなってきている時代ですから、そんなに極端な心配はいりませんが、注意をするのに越したことはありません。

 

ずっとは続けられる仕事。

男優さんの寿命は10年未満と言われています。それもそうです。理由は大きく分けて、生活苦。プライベート要因。身体的な要因。この3つです。生活苦というのは、稼げないからやめざるを得なくなるパターンですね。男優さんは基本的に個人事業主のようなモノなので、現場の製作から声が掛からないと仕事も稼ぎも増えません。プライベートな要因というのは、彼女が出来た。結婚した。親に説教をされた。そういった理由です。身体的な理由としては、勃起しなくなった。硬くならなくなった。射精コントロールが出来なくなった。などなどです。

つまりは、稼げる時に思い切ってババっと稼いでしまわないと、安定していつまでも続けられる仕事ではないのですね。

 

1度は経験してみたい仕事。

AVというのは、男性の99%が見たことがありコンテンツです。その作品の1つに関わったというのは、大学生だけではなくって男性からしても1度は経験しておくことはいいことだと思います。変な話し、飲み会でその話しをしたら食いつかない男はいないでしょうからね笑。

色々書きましたが、総合してオススメ出来そうなサイトをもう1サイト紹介しておきます。

未経験でも出来るAV男優