AV男優の募集サイト事情。副業でも稼げるAV男優になる為には

f:id:mohumohu7363:20160818175937j:plain

最近、AV男優を募集する会社さんが少しずつ増えてきたように感じます。ネットの広告でもリスティング広告と言って、企業がお金を掛けてまで求人に力を入れているようです。そういう募集サイトの共通の例としては、ゲイ向けのAVメーカーさんが多いのかな?という印象です。

募集事項に、肉体が超マッチョ!歓迎!体育会系バンザイ!みたいな表現がある募集が多いので、おそらくはそうなんじゃないかな?と思われます。

通常のAVを製作しているメーカーさん達は、すでに男優の人材発掘のパイプラインを独自に持っているところが多いので、こういった新興勢力のメーカーさんに間違いはないでしょう。

『俺はゲイ向けのAVなんて怖すぎる!俺は女とヤって金持ちになりたいんだ!』という諸君は、気をつけてサイトから応募したほうがいいでしょう。メーカーさんの中には、たった1回の出演でその後のほかのメーカーさんとのお仕事を制限されてしまう会社もあります。基本的にこのAV業界では、男優さんを拘束したりするのはレアケースです。男優さんとして、プロダクションに所属する、たとえば女性向けAVに出演する男優さんたちは契約をまくことが多いですが、まだまだ通常のAVに出演する男優さんはほとんどが個人事業主の状態のはずです。

つまりは、男優としてそこそこ仕事をして稼ぎたいのであれば、必ず出演前に契約の有無を確認をしたほうがいいでしょう。先日の記事でも述べましたが、ギャラやお仕事条件の確認もそうですが、新人の男優さんは正直最初はなかなか稼げるようになるまでは、時間が掛かります。
その中で契約条件をつけられてしまうと、ほかのサイトやメーカーさんに応募出来なくなってしまいますからね。

最近メーカーさんから聞いた話しとして、稼げるようになる為のポイントとしては、やはり女性経験が圧倒的に新人男優さんは少ないようです。過去との比較にどうしてもなってしまいがちですが、
女性とヤりたいからAV男優!は本当は間違っているのです。女性とヤりまくっているから仕事にしたい!これが正解です。
経験人数が複数人で、AVが好きだからくらいの感覚の方は、よっぽどセンスがないと稼げるようにはなりません。
まぁ稼げるの基準は学生さんと社会人では違うように個人差がありますから、幅広く求人をしているようなAV男優募集サイトからチャレンジしてみることがオススメですね。

ほかのポイントで言うなら、ゲイ向けの作品以外の通常の作品でもやはり男優さんはデブよりは、スタイルがいいほうが重宝されます。女優さんがどちらとカラんだ方がテンションがあがるか?と聞けば答えはすぐにでますよね。あとはなんと言っても、セックスの練度です。通常の一般的なお仕事と違って、仕事の大半が、肉体とアソコを映像で撮影されるお仕事になるワケですから、セックスに自信がないと稼げるようにはなりません。そういう意味では、大学生の元体育会系はけっこう素養があるようですよ。

スポーツを通して厳しい練習に耐え抜いたガッツと筋肉量が多いので自然と精力も強いらしいのです。さらにいえば、学生時代のスポーツマンでイケメンであればそこそこ、女子とのセックスの機会も増えてくるわけですね。そういった意味では、学生時代にスポーツをしていた、セックス自慢君は稼げるようになる要素が高いと言えます。

ネットを徘徊していると、女性向けのAVを撮影しているから、四の五の言わずにとにかくイケメンの男優だったら仕事たくさんあるよ!どんどん応募して!というサイトもありますから、やはり冒頭に書いたように、契約で制限されないようなメーカーさんにどんどん沢山募集してみるのはまずは、稼げるようになる第一ステップではないでしょうか。