ノンケ!ゲイ!いま同姓に人気の爽やか系の素人イケメンの需要が高まっています。

f:id:mohumohu7363:20160818175937j:plain

ノンケ!ゲイ!いま同姓に人気の爽やか系の素人イケメンの需要が高騰?!

 

少し前の時代は、同性愛という文化はあまり日本でも認知されておらず、煙たい象徴とされてきました。しかし昨今は、同姓愛が認知されてきて、SNS上でも堂々とゲイやバイをカミングアウトされるような風潮にあります。

 

そこで長年アダルト業界に身を置く私が最近になって感じるのは、同姓にモテることが仕事になるというのは、女性だけではなくっているということです。同姓にモテる女性、つまりはモデルや芸能人、容姿がいい女性のことを一般女性は好きだ!かわいい!愛してる!と公言しても何も違和感がありません。男性側でも同じようなことが起きていますね。最近はよくゲイやノンケ好きなゲイの方のメディアを目にする機会があります。男が射精出来る男のメディア。このようなサイトが増えています。彼らにしてみたら、自然な感情を抱いているわけなので、当然需要が多くはなくっても、昔からは潜在的にあったのだと思います。有名なのが芸人のカズレーザー。彼もバイセクシャルであることをメディアで公言していて、受け入れられている風潮があります。そこで社会の風潮が変わってくると⇒当然、事業者や個人も含めてニーズに応えようと情報が出回ってきているわけですね。

 

以前もご紹介しましたが、AV男優の仕事も爽やかなイケメンの需要が高まってきています。上記のサイトは当然、ゲイやノンケのお仕事にはなりえませんが、やはり容姿がいい女性の需要は昔からありましたが、男性でも容姿がいいイケメン素人が収入を得たり、仕事にし易くなってきている時代。というのは間違いありませんね。

 

私が聞いた中だけでも、売り専。出張ホスト。ホスト。イケメンAV男優。脱げるイケメン男優のプロダクションに所属。ボーイズバーなんかも台頭してきています。つまりは、イケてる素敵な男性は女性には昔から需要がありましたが、今の時代は、男性からの需要も強くなってきているのだと思います。

私は完全なストレートですが、たまに接待でゲイバーに行くことも多くなりましたし、もっともっと日本の風潮が世界基準になっていくことを願います。