AV男優に応募!その前に知っておくべき心得☆

AV男優を目指す諸君へ コレを見て損はない5分で読める男優の心得をまずは脳ミソに叩き込んで応募しましょう!

f:id:mohumohu7363:20160818180916j:plain

3万円以上の領収書に印紙を貼らなければならなかったことからその名がついた「印紙男優」は、その名の通り1現場3万円以上で、月収60~150万円。この辺りで〈30人程度の狭き門〉だ。そして、わずか数名ほどの「トップ男優」になると、1現場5万円以上で月収200万円以上を稼ぎだす者もいる。

そんな女性とエッチをして稼げます!みたいな甘い情報のみでチャレンジしてみたい猛者である男性は、AV男優募集サイトのようなサイトに応募してみるとイイ。

心得その①

自分のセックスに自信を持つこと

 

セックスがしたいからAV男優に応募しても100%稼げません!続きません!理由はAV男優とはセックスを仕事にする言わば、セックスのプロです。野球がしてみたい!って男が野球選手になれますか?絶対になれません。

常日頃からセックスに励み、セックスが好きで好きで仕方ない!という男性でないと、そもそもAV男優にはなれない世界なのです。

 

心得その②

チンコのサイズよりも勃起力とコントロール

AV男優なんだかやっぱり、巨根じゃなければだめだよね。。そんなことを思っているメンズ諸君。長年製作の現場にいる私が一言言いたいのは、宝の持ち腐れのオンパレードな世界なのです。チンコが巨根な男で使えない男性を腐るほど見てきました。デカさではありません。監督の意図に沿って、挿入シーンを撮りたい時にきちんと勃起する。射精させたい見せ場できちんと射精する。そこが大事なのです。例えるならイチローのようなタイプですね。体は小さく細くっても、きちんと仕事が出来れば現場で重宝されるでしょう。

 

心得その③

AV男優の前にまずは人間としてが重要

どんな仕事でも最低限の礼儀などは必要ですが、AV男優という仕事を舐めてかかってくる新人男優の多いこと多いこと。。チワーッス!俺ヤリちんで100人斬り余裕っす!みたいなタイプはすぐに干されます。仕事はまず回ってきませんね。なぜなら、AVを製作する予算を出す人間。監督、ディレクター、AD。カメラマン。メイクさん。これらの製作に携わる大人の人間はみんな、AVの製作を既に仕事ととして、生計を立てています。そんな中にAV男優として入ってきたアホな新人が天狗になっているとそれだけで、なんだコイツ。二度と呼ばない。←になるわけですね。製作の現場に入ったなら郷に従って挨拶をして、コミュニケーションをしっかりとって。一般企業の新卒の気持ちで仕事に取り組みましょう。

 

心得その④

AV男優は現場では一番ランクが低いのです。

どういうことかと言うと、昨今ではイケメン男優がスターのような扱いをされていますが、そもそもAVの製作現場にいる人間の中で、男優は一番最下層という位置づけの現場が殆どです。時にはお弁当がなかったり、休憩もなかったり使い走りにされたり。それが当たり前の世界なのです。よく俺がチンコ勃起して女優イカせるんだから、俺が一番じゃん?少なくとも女優の次の2番目に偉いでしょ?!みたいなアホな新人君がいますが、そういう輩は現場に入って監督に怒られます。男優は幾らでも替えがきくってことを忘れないほうがいいでしょう。女優さんはなかなか替えがきかないケースがありますが、男優は2秒で替えがききます。やりたい人間なんて幾らでもいるってことをよく覚えておいて下さい。

 

心得その⑤

男優で食えるようになるまでに1年は覚悟してしましょう

ここまで述べたら分かって貰えると思いますが、男優は最下層の位置づけである以上は、ギャラも一番安いのです。その代わり、一番最初の引用で記述したように物凄く稼げるようになる男優もいるのも事実です。ですが、彼らは5.10年と男優という職業を続けたのです。最初のギャラはどんなに頑張っても3000円~10000円程度なものです。

1現場でMAX10000円貰えたとしても、新人で月間25~30現場に呼ばれる男優君は1000人に1人くらいのものでしょう!あなたがいきなりそんな才能をもった男だと自信があるのなら、副業はしないで頑張ってみて下さい。大半の新人男優はアルバイトと掛け持ちからスタートします。色々なメーカーが出現してきて時代も変わりますが、まずいきなり食えるようにはならないと思ったほうが無難です。その代わり、食えるようになったら変な話しですが、チンコが勃起する限りは職業には困らないでしょう。アダルトの世界は業界の性質的になくならない業界ですからね。

 

最後まで読んでくれた男性諸君!それを踏まえてそれでも男優を目指したいというのなら飛び込んでみて下さい!

上記では厳しい内容の現実をつらつら書きましたが、凄く楽しく遣り甲斐がある職業でも同時に思っています。プライベートでセックスが物足りないと言われることも無くなるでしょう。一部のエース級の男優は高級マンションに住み高価な時計をして、毎晩のように女性に囲まれモテモテの人生を歩んでいるのも事実です。

どんな仕事でも登りつめるのは難しいですが、トッププロにならずとも十分に生活は出来ますし、最高に楽しいお仕事だと思いますよ。ネットではAV男優を募集しているサイトはたくさんありますから。オススメのサイトをリンクしていますが、きちんと心得を持って真剣に応募すれば、必ず稼げるようになりますよ♪

 

 

ではでは~