【高収入】~イケメンでセックスが好きなら迷わずAV男優へ応募せよ~

f:id:mohumohu7363:20160818175937j:plainf:id:mohumohu7363:20161010201035j:plain

超絶可愛いAV女優とヤリ放題!稼ぎたい放題?!

驚きなのが今やAV男優という職業は稼げる職業なのだ。少し昔の話しで言えば、AV男優は製作現場では一番下の立場。使いっぱしりやイジメ、監督からのシゴキに耐えて…そんな苦行を強いられる職業だったのは間違いありません。時代も変わり、女性がアダルトビデオにオープンになればなるほど、AV男優の地位も向上しつつあります。その中でも有名なのが、他の記事でも投稿しているエロメンであったり、イケメン男優と言われるAV男優業界の中でも花形のスター達だ。そんなスターになると下記のURLにもあるように年収1000万オーバーは当たり前。花形ではなくっても、イケメンでそこそこアソコが大きいだけでも年収が20代500万をゆうに超えるという話しも珍しくありません。

 

sirabee.com

AV男優 男の最強の手に職がつく職業 

AV女優は稼げる!AV男優は稼げない。そんな時代は終わりました。

稼げるAV男優専属専属のプロダクションまでもが登場する時代なのです。AV女優はお姫様のように扱われ、ヘアメイクが専属でついて差し入れや休憩も特別待遇でしたが、今じゃAV女優もピンキリ。イケメンでアソコが立派なAV男優の方が厚遇される傾向にあります。簡単な話し『需要と供給』の問題なのです。イケメンでセックスが上手で女性が見るAVに出演できる男性はまだ少ないです。そこに反して、女性の性に対する市場の価値観の急激な変化に対して。AV男優の供給は間に合っていません。全然人手が足りないのです。そこに目をつけたプロダクションやAV製作会社は才能のある若いヤリちんに価値を見出し高額なオファーを提案してくるわけです。

やる気がある。イケメンである。セックスが抜群に上手い。これさえあれば、変な話し一生食っていける時代に突入しております。裏事情を知れば、有名なAV男優さんはみなさん副業をなさっていますしね。個人的にセックスを女性に対してプライベートで提供するだけでも高額なギャランティをゲットすることだって出来ます。情報商材として、『童貞に教える丸秘セックス術』なんてモノをネット上で販売、その利権を勝ち取ることもできるでしょう。美容師はハサミを。大工はハンマーを。AV男優はルックスとチンコがあれば食っていけます。人生に刺激が欲しい。一発逆転で人生を変えたいが、自分に稼げるスキルがない。そんな悶々とした毎日を過ごしているイケメン君がいたらぜひ、AV男優の道を1度、考えてみるのもいいかと思います。これからの時代は、尖りエッジの利いた能力を持っている人間のみ豊かな人生を歩んでいける世界になるでしょう。それはAI(人工知能)の発達、普及により間違いないモノとなっていきます。国家資格?必要ありません。試験?必要ありません。もう一度言います。必要なのは、イケメンであるルックスとチンコの大きさとセックスの技のみです。

あー10年前に私がこの世界にうまれていたら、間違いなく男優をやっていましたよ。ちとほほ。